Make your own free website on Tripod.com

 

♪カムカム熱烈ファン

いろんな料理にカムカムをさっとかけて!


linecr2

 ビタミンCが摂れない料理に

 ちょっと加えるだけで

 一品の栄養バランスがよくなる

 

odacr

小田真規子 Makiko Oda

料理家・栄養士・フードデイレクター
スタジオナッツ主宰

女子栄養短期大学卒業後、香川栄養専門学校製菓科で製菓を学ぶ。

竹内富貴子氏の下で12年間アシスタントを務めた後 1998年に独立し、 
有限会社スタジオナッツ設立。


いつもの料理にプラス「カムカム」で、よりヘルシーに!
合成でなく天然のビタミンCですからお子様にもオススメ!

■ サラダにさっとひとかけ saladacr   いつものサラダに。市販のドレッシングやマヨネーズに入れて使ってもGOOD!
■ マリネにさっとひとかけmarinecr  
レモンほどすっぱくないので、すっぱいのが苦手なお父さんにも!
■ ワインにドリンクに winecr   ホットワインにカムカムを適量、そしてシナモンを。炭酸にはちみちとカムカム、ミントをそえて。市販の野菜ジュースや飲むヨーグルトに入れてお子様のビタミンC補給に。あなたならではの活用方法でお楽しみください。

■ こんな料理にも使える
適度な酸味が、焼肉や餃子のタレ、牡蠣やフライものにもよく合います。
こういった料理にはビタミンCが摂取できませんので、カムカムの出番ですね!

上記料理は、料理家で栄養士でもある小田真規子先生にお知恵を拝借しました。先生のコンセプトは「だれもが作りやすく、しかも健康に配慮したヘルシーな料理」先生に曰く、「カムカムはあまり手をかけず、いろんなものにさっとかけて使うのが一番」とのこと。いつも食卓の上に一本いかがですか。

とってもおしゃれな小田先生のホームページはこちら
http://www.studionuts.com/



2004.3.01

linecr

©Copyright2005 Kinos Inc. All Rights Reserved